当事務所は「総合的なサービスを提供し幅広くお役に立てること」を企業理念に、時代の変化に合わせ各分野の専門家と広く協力しながら皆様のお役に立つサービスを提供していきます。クオリティの高いサービスを提供するため、当事務所に所属する弁護士には自助努力やオーナーシップを持ち取り組むことが必須です。一騎当千の法律プロフェッショナルが集うグループであり、日本一の問題解決力を提供する弁護士事務所を目指しています。

法律の改正や社会情勢の変化が著しい昨今、弁護士事務所にも対応力・修正力が求められています。当事務所では弁護士以外の士業のプロとも協力し、新たなソリューションを産み出していく所存です。

代表弁護士 福井 康朝

法律相談の電話予約

お困りごとがある方はお気軽に法律相談をご利用ください。法律相談後にご依頼にならなくても大丈夫です。
・法律関係のことで困っているけど周りに相談できる人がいない
・弁護士に相談する内容かどうかも判断できない
・インターネットで調べてもよくわからなかった
上記のような状況でも、お気軽にご利用いただければと思います。

弁護士と対面で法律相談

予約日に当事務所の弁護士が対面で詳しいお話を伺います。状況がわかる資料(メモ、各種書類、各種データなど)をお持ちいただければ、具体的なアドバイスや解決策をご提案しやすくなります。相談のみで解決することもあり、その場合はこの時点で終了です。

弁護士に依頼したい場合

法律相談では弁護士から提案された解決策や今後の見通し、正式依頼の場合にかかる費用についてお伝えいたします。そちらの内容をお客様の方でご検討いただき、必要な場合は正式依頼をいただければと思います。即答でなくてももちろん構いません。ご帰宅後にご家族や関係者様とよくご検討いただき、ご依頼されるかどうか決めて頂ければで大丈夫です。